利用規約


当サイトについて


アクセスありがとうございます。

主に同人コンテンツ製作者様や、個人のコンテンツ製作者様に、気軽に使っていただける様なBGMを製作しております。

必ず、以下利用規約をお読みになった上で、Musics4GamerZ(以下、当サイト)の楽曲をご利用下さい。

尚、当サイトの楽曲をダウンロードした時点で、この利用規約に同意したものと致します。

全ての楽曲の著作権は、Musics 4 Gamerz(以下、当サイト)に帰属します。

個人利用、商用利用問わず無料でご使用頂けますが

必ず当サイト名(Musics4GamerZ)若しくはURL(http://musics4gamerz.web.fc2.com/)をご記載下さい。


当サイトの楽曲の改変、編集について


楽曲の長さをシーンによって変えたり、フェードイン・アウト、リバーブ・エコーなどの編集は構いませんが

基本的に当サイトでは編集のご依頼を受けることはしません。

上記以外の編集、改変については、禁止とさせて頂きます。


楽曲のリクエストについて


楽曲のリクエストは随時募集しております、必ず製作出来るとは限りませんが、次回製作の参考にさせて頂きます。

尚、リクエストの際は、希望する曲の詳細な情報をご記入下さい。

こういう場面で、こんな季節で、こういった人物が、こうなる時に流れる曲。といった感じにお願い致します。

若しくは、○○のジャンルの曲をもっと増やして欲しい!といった要望でも構いません。

上記をご理解いただいた上で、メールフォームからご連絡下さい。

inserted by FC2 system